• 半断食道場の食事

    半断食道場の食事

  • 刺さない鍼治療

    刺さない鍼治療

  • 熱海断食道場からの眺め

    熱海断食道場からの眺め

以前は何ともなかったのに上手くいかなくなってきたとか体調も変だし色々やってみたけどどうしたらいいのかしら

世の中の移り変わりと共に季節が変わるように人のこころも常識も道徳も言葉の意味さえ変わっていきます。
 
三つ子の魂百までもとかエディプスコンプレックスだとか色んなことが言われていますが風見鶏のように表面は変われてもなかなか中身までは保守的で変えられないものです。
 
変わっていかなければ…と思われる方お役に立てるものと思います。
 
変わっていけないために身体の不調や心の不調も増えているのがいまの状況では…
 
色々な手法ややり方を試されて上手くいかなかった方でも大丈夫です。




 
いつでもお問い合わせ下さい
 

 

気戸ではパワー機、経絡治療、及び人によっては半断食法等を取り入れて、おひとりおひとりの個性に合ったやり方を考慮し無理のない自然のメカニズムに沿ったシステムを提示しつつ検討しながら進めてまいります。

 

メニューに掲載のプラン以外に於いても、あなた様の状況や状態に叶うプランもご用意しております。